FC2ブログ

こんにちは、雨宮小夜です。

冬コミC83の新刊、百合小説本の一部をアップします。

今回はずっと温めて来たお話で、素敵な絵師さんとデザイナーさんと共に作りました。
お気に召せば大変に嬉しいです。

是非冬コミでお会いしましょう!

GA01_統合@

絵の、赤い髪のキャラクターが主人公の躑躅(つつじ)、そして、後ろ姿のキャラクターがそのつれあいの滅藍(けしあい)です。



「ほろほろほろびゆく、わたくしの秋」
 そう呟いて、躑躅は苦く笑った。
 髪を掻き上げ、秋空を見上げる。
 紅葉と同じように風に散らばる自分の髪。
 不安な心象のまま唇を触る。
 自分の体の事だ、諦めはついている。
 けれど、残してゆくものの大きさに、少しだけ躑躅は眉を曇らせた。
「あの子が、……しあわせでありますように」
 そう空に流した。



クリックして、本文の一部をご覧くださいね。 続きを読む

こんにちは! 雨宮小夜です。

今回twitter連動企画として、よっしーさんに戴いたお題【婦警と少女】を連載したいと思います。

まず一回目をお楽しみ戴ければ幸いです。


【続きを読む】をクリックしてお読みくださいませ。 続きを読む

こんにちは! 雨宮小夜です。

今日はいつも挿絵を描いて下さっている八色先生の初コミックスが発売されるので、その応援として描いた文章(SS)を載せたいと思います。
タイトルは『きものなでしこ』です。
リンクを貼ったので詳しくは、そちらでどうぞ(リンク先はamazonです)。



小説は『きものなでしこ』の登場人物の女子高生、「紗綾」と「かの子」のお話です。
かの子が紗綾に対しての恋心を自覚するお話です。

「続きを読む」をクリックしてお読みください。

宜しくお願い致します。



続きを読む

こんにちは! 雨宮小夜です。

拍手してくださった方、ありがとうございます!!
本当に嬉しいです!!

またピクシブを見てくださったり(評価もありがとうございます!)、コメントくださった方も、本当にどうもありがとうございます!
とっても嬉しくて、やる気が出ました!! ありがとうございます!

今回は、2012年4月1日に東京都大田区産業プラザPiOで行われる「GirlsLoveFestival7」にて頒布する同人誌、
『さくら変奏曲』の文章の一部をアップします。

『さくら変奏曲』は杏子(あんず)と撫子(なでしこ)という百合姉妹の話です。

先日ピクシブにアップしたのですが、ピクシブは会員登録が必要なので、こちらのブログでも見ることができるようにしておきます。


少しの文章ですが、お楽しみ戴ければ、幸いです。

“続きを読む”をクリックしてお楽しみくださいませ。

よろしくお願い致します。

それでは、イベントで皆様にお会いできる事を夢見て。


雨宮小夜でした。
続きを読む