FC2ブログ

黒猫様

拍手コメント本当にありがとうございました!!

「続きを読む」をクリックし返信をお読みくださいませ。
拍手コメント本当にありがとうございます!!

拍手も本当に嬉しいです、ありがとうございます!

次回作の女子高生SM百合小説楽しみして戴けているようで、ありがとうございます!

また、お問い合わせの、『Once a philosopher…twice a pervert!』に関しましては、
黒猫さんのご意見から、
コミティアでも、完全予約販売をしようと決めました。
きっかけをありがとうございます。

ちなみに、『Once a philosopher…twice a pervert!』については、オリジナルのノーマル18禁小説で、百合ではありません。
コミティア100以降、スペースは百合ジャンルで取る予定ですので、ノーマル本は出さないつもりでおります。
それゆえ、コミティアでは頒布予定がなかったのです。また、本の性質上再販予定がないのです。
ですが、黒猫さんがそれでも読みたいとおっしゃってくださるチャレンジングな方であれば、4月22日までにご連絡戴ければ、コミティア100に持ってゆきます。
ご検討のほど、よろしくお願い致します!

最後に応援メッセージ本当にありがとうございました!!
体に気をつけて頑張リます!

黒猫さんも、季節の変わり目ですし、お体にはご自愛くださいませ。

拍手コメント本当にありがとうございました!!

雨宮小夜より最大級の感謝を込めて!

創作文芸見本誌会場HappyReadingに登録しました!

次回イベントはコミティア100と文学フリマです!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)