無事入稿して参りました! 雨宮です。
みなさま、こんばんは~!(現在21時41分)

2月5日のコミティアでは、新装版「月船」と「散華25」がお届けできると思います!印刷所の担当者様が完璧すぎるお仕事をなさっているので、きっと、表紙のカラーの印刷も前回より美しく、且つ、いくつか修正して戴いたので、きっと中身も美しくなっていると思います!

ポスターも、前回お分けできなかった反省を踏まえて、何枚か余分に作って参りました!
お風呂ポスター(ユポ吸着タック)でしょ、ユポクロスのポスターでしょ、厚手和紙雲流でしょ……ウフフ。
もう、アホみたいに高い紙でいっぱい刷ってきましたとも!
もう完全に趣味になっているww
ポスター屋さんの社長さんが素敵過ぎて、いっぱいお話を伺っていたら、こんなにポスター作っちゃったよww
「これじゃポスター屋www」とか自分でツッコミながら楽しんで参りました!
次回新刊もここで刷ってもっと違うポスターを作ろう!って決意を新たにしました!w
なので、お分けできますが、いかんせん原価がちょっと高いので(やりすぎた為)、販売です。
紙で値段が違うので、ご希望の方は、話し掛けてくださいね。


冬の新刊コピー本は再版の予定はありませんが、もし奇特な方がいらっしゃったら、文章のみ再びコピーしてお届けしますので、その旨お伝えくださいませ。

あとは、手作りチョコレートの準備と、ちらしの印刷です。
 
四月の新刊は、いくつか案があり、まだ決めかねているので、どうなるか解りませんが、装丁はがっつり凝りますので、楽しみにしていて戴けたらと思います。
色々したい特殊加工を見てまいりましたので!

いづれにせよ、これからも百合小説をいっぱいお届けできたらと思います!
日々精進努力を怠りませんので、これからも、よろしくお願い致します!
それでは、当日お会いできるのを本当に楽しみにしている小夜でした!

コミティア99 2月5日
スペースり18a 色漆(イロウルシ)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。